「笑顔溢れる活き生き学校」閉校式 開催のご案内

島津乃荘 笑顔溢れる活き生き学校 閉校式 開催のご案内

「笑顔溢れる活き生き学校」閉校式の開催延期について

27年度閉校式 及び 28年度開校式 の開催日が決定いたしました!詳細は 開催のご案内(ブログ記事)をご覧ください。

※感染症対策などの理由により中止になる場合や、ご参加いただけない場合もございます。
中止の際にはホームページ と 玄関受付に掲示させていただきますので、事前にご確認下さいますようお願い申し上げます。
また、面会にお越しの際や、お電話などでも気軽にお問い合わせ下さい。

現在、都城市周辺ではインフルエンザが大変流行しており、 感染症対策のために3月13日の開催を延期することとなりました。
今後の周辺状況を見極め、開催が可能となりましたら日時を決定いたします。
日時が決定しましたら 島津乃荘 ホームページ と 玄関受付に掲示させていただきますので、ご確認下さいますようお願い申し上げます。
お電話などでも気軽にお問い合わせ下さい。

島津乃荘「笑顔溢れる活き生き学校 閉校式」の問い合わせ

詳細やご不明な点など、島津乃荘 までお気軽にお問い合わせ下さい。

〒885-0006
宮崎県 都城市 吉尾町 2200番地1(地図
TEL:0986-46-2155