平成25年度 忘年会 第10弾「島津乃荘B1・C1ユニット」

12月10日

島津乃荘 B1・C1ユニットの忘年会を「ダイニングそーほー」で行いました。

C1ユニット職員の稲留さんの挨拶から忘年会がスタートし、職員紹介、成果発表と続きます。
B1・C1それぞれが今年1年取り組んできたことを発表し、理事長より激励・アドバイスを頂きました。

20131210-1.jpg

成果発表の後は、 敬和ヘルスケアグループ での部署別の表彰がありました。
「団結賞4位」「教育賞2位」を頂いてびっくりしましたが、とてもうれしかったです。
始まってすぐはみんな緊張の面持ちでしたが、時間が経つにつれ笑顔も増えてきて、理事長といろいろ話が出来る楽しいひと時になりました。
20131210-2.jpg
20131210-3.jpg

来年の取り組みの発表では、目標である「離床時間のアップ」の実施に向けて、年間のレクレーション計画表を工夫して作成したことで、理事長にアピールすることが出来たと思います。
20131210-4.jpg

今回各ユニットの成果報告を行ったり、起案をした事で各自が自分の仕事について考える良い機会になり、又、理事長に島津乃荘 B1・C1の成果や来年の目標を直接知って頂くことも出来ました。

来年は目標達成に向けてスタッフ一同団結し、取り組んでいきたいと思います。