平成25年度 忘年会 第6弾「環境部署」

11月28日

環境部署の忘年会を牟田町『ひびき』にて開催しました。
※環境の仕事内容の一部は、こちら などでご覧になれます。

一見楽しそうに見えますが、みな緊張のあまり声が弾まず、静かな忘年会でした。
20131128-1.jpg
そんななか、一年の報告と来年の起案の発表があり、理事長より言葉をいただきました。

ところが、気が付けば皆さん料理を平らげていて・・・
20131128-2.jpg
静かだったのは緊張のせいではなく、食べ続けていたからだったのでしょうか。

最後に理事長より「全ての業務の先に利用者様の顔を思い浮かべなさい」との言葉をいただき、皆、来年に向け気をひきしめて業務に取り組もうと感じたと思います。

記事作成者:高橋