9月10日、決戦の日の当日、天候にも恵まれ宴の準備が開始されました。
多少の雨が降っても大丈夫なように、コンパネの下に木材を敷き詰め、2cmほど地面から浮かして客席を設営していきます。
今年で2回目となる宴参加者は、去年と比べ2倍近い人数となり、準備にも力が入ります。
今回、司会者役をお受けしてくださったお2人も、お客様がいることを想定しての最終テストを行います。
客席が設営されました。
火おこしの職員は約1時間半ほど前から炭に火を入れています。
気温も高い中、火おこしの職員は他の人より倍は汗をかいているんじゃないでしょうか。
水分補給はしっかり行ってくださいね!
現場はバタバタと忙しそうに走り回る人で溢れていますが、こんな場面も(笑)
職員の皆さんで盛り上げていきましょう!
さあ、いよいよ宴の始まりです!
宴の内容は敬和ヘルスケアグループブログに掲載しております。
こちらからご覧ください。(2012年 重陽の宴)
宴の後、ひっそりと職員での食事会がありました。
たくさん汗を流した後の焼肉は美味しかったです!
身体が水分と栄養をたくさん求めている感じでした(笑)
企画・運営に携わってくださった職員の皆さん、宴の始まりから終わりまで場を盛り上げながら進行をしてくださいました司会のお2人、そして当日の運営をご協力いただきました職員の皆さん。
本当にありがとうございました。
無事、重陽の宴を終えることが出来ましたのも、皆さんのお力添えのおかげです!
また来年も開催予定ですので、よりよい宴を開催できるように勤めてまいります!
ありがとうございました!