平成25年度 忘年会 第1弾「 戸嶋病院 病棟」

本年度の 敬和ヘルスケアグループ 忘年会は、各部署別でスケジュールを立て、 本年度の成果報告と来年度の目標を理事長に発表する、という形で行われることとなりました。

さて、その報告第1弾は・・・

11月21日

戸嶋病院 病棟の忘年会を行いました。

日頃なかなか理事長と接する機会がありませんが、今回の忘年会では理事長の話を直接お聞きできました。
2013_11_21-2.jpg
その中で、来年度の病棟の取組みである「接遇マナーの向上」について、切実にその必要性を実感し、専門的な知識・技術は出来て当たり前であり、その上で、さらに「美徳おもてなしの心」が問われるのだと感じました。

ゲストには島津乃荘 介護長代行 も招き、協力いただきました。
2013_11_21-1.jpg
今後も指導教育をお願いすることになっており、心強く思っております。

最後の理事長の言葉「女優になれ!」を胸に、来年も日々の業務に取り組んでいきたいと思います。