さくらマラソン

新しいこと始めよう!

島津乃荘 オンライン就職説明会 2021秋

転職・働き方・給与などへの不安や疑問を解決できるオンライン就職説明会を開催しています。 特設ページをご覧いただき、ぜひご参加ください。

3月25日に、都城市でさくらマラソンが行われました。

敬和ヘルスケアグループ からも10名が参加しました。

CIMG8268.jpg

当日は、風が若干強かったものの、からっとした快晴で、すがすがしい一日でした。

CIMG8273.jpg

桜が芽吹き始め、空の青と桜の薄ピンクがとても綺麗です。

CIMG8256.JPG

走りなれた方たちは、なんだか余裕な様子です。

走ることが楽しくて仕方ない!って感じですね!

CIMG8254.JPG

右上の方は5キロマラソンでした。

「5キロは余裕ですね」なんて言ったら、来年は20キロかもしれないですよ?(笑)

他の9名は20キロのハーフマラソンで、普段走らない方も、この日のために練習を重ねたそうです。

CIMG8255.JPG

残りわずか800mほどのところで現れる、心臓破りの坂。

ここを上りきれば、後は下るだけ!みなさん!頑張ってください!

CIMG8258.JPG

約2時間もの間を走りきり、全員が怪我もなく、無事完走しました!

本当に、すごい。

本当に、お疲れ様でした。

来年は私も・・・!と思わず思ってしまうくらい、感動した一日でした。

CIMG8257.JPG

マラソン後は、みんなで観音池のそばの公園でバーベキューをしました!

青空の下食べるバーベキューは格別です。

本当に美味しかった!

バーベキューの準備をしてくださったお2方、ありがとうございました!

 

マラソンを走った方、走る方を応援した方、マラソン後のバーベキューの準備をした方。

みなさんの力が合わさって、とてもすばらしい一日になったと思います。

みなさん、ありがとうございました。

本当に、本当に、お疲れ様でした。

また来年、みなさんがこの日のように、笑顔でマラソンを走れますように。